« Happy Birthday Dear Rio 4th | トップページ | 運動会&コスモス »

2009年10月13日 (火)

プリキュア買っちゃったなぁ。

Cimg9227 昼間は暑いくらいだけど夜はめっきり
冷える今日この頃・・・璃桜に裏起毛の
パジャマをsign01って事で・・・ついに、

買っちゃいましたpunchプリキュアのパジャマt-shirt光るパジャマとかすんごく可愛くて迷ったけど、子供のパジャマに¥3000も出す勇気はなく断念despairごく普通のノーマルなパジャマt-shirtでもプリキュアです。私にしてみればかなりの決断でしたsign03

というのも、あまりキャラものの洋服は買わないようにしている
私・・・think買うにしてもインナーとか靴下とかパジャマとかで、しか
もあまり流行りしたりのないキャラ(アンパンマンやサンリオ系)
にしていて、プリキュアのものは買った事がなかったのですが
(プリキュアのシールだけは集めて保育園のお帳面に貼ったり
していますheart04)、ここ最近の璃桜のプリキュア好きに心を動かさ
れてしまった私です。。。coldsweats01プリキュアは1~2年単位でシリーズ
が変わってしまうからず~っとあまり買いたくはなかったのです
が、さすがに保育園でお友達がプリキュアの服とかを着ていた
りするのを見ると璃桜にもって心が揺らぐ時も。・・・でもやっぱり
個人的にアウターには嫌なのでパジャマぐらいはって事でwinkheart01

それにしてもプリキュア、女の子は大体好きなようで、璃桜も
保育園でお友達とプリキュアごっこ?をしているみたいですhappy01
璃桜なんか日曜日もたま~にTVで見るくらいだし、プリキュア
の物はほとんど持っていないのに大好きなのでホント不思議
ですconfidentどうやらあのピンク系の可愛らしさと変身するっていうと
ころに憧れがあるようで・・・coldsweats01「大人になったらプリキュアに変
身するsign01」とかまで言ったりしています(笑)。ちなみに同じ組の
男の子達はやっぱり仮面ライダーやシンケンジャーが好きな
ようですね(笑)。

ちなみに璃桜にプリキュアの中で誰が一番好きなの?って聞
くと・・・誰でも好きheart04らしいのですがcoldsweats01若干『キュアパッション』
がお気に入りみたい。単に新しいもの好きなだけ?ちなみに私
は軍を抜いて『キュアパッション』ですconfidentheart04元は悪の方であった
というせつなにやっぱり弱い私・・・coldsweats01アンパンマンでも私が好き
なのは善の心と悪の心を合わせ持つ『ロールパンナちゃん』。
ちょっと心に暗い影を持っている女の子に弱いんです・・・coldsweats01
それにしても見た目も綺麗可愛い私好みのパッションが新た
に加わった事によって年甲斐もなく私もプリキュアにはまって
しまっています(笑)bleah

璃桜と「これ可愛い~heart04」と可愛い系の物を見て一緒になって
言っている私。。。最近精神年齢が幼児化しつつある私なので
したsweat01

|

« Happy Birthday Dear Rio 4th | トップページ | 運動会&コスモス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday Dear Rio 4th | トップページ | 運動会&コスモス »