« 二人で料理☆ | トップページ | インフルエンザ予防接種! »

2009年10月28日 (水)

毛玉取り

この度『毛玉取り』を購入した私・・・confident



市場にはいろんな毛玉取りが出回っていますが、
『毛玉取り』初心者としてはいまいちよく分からないので、
ごくごく一般的かつ安いものを購入coldsweats01sweat01




で、さっそく使ってみましたsign03



まずは私の毛玉たっぷりのずぼん(部屋着)からsweat01



面白いくらいに取れる取れるsign03



私が感動していると・・・隣からやっぱりの一声がflair



「りおちゃんもしたいなぁ~happy02heart04



やっぱりですねcoldsweats01



で、じゃあやってもらう事にdownwardleftcamera

Pap_0016

なにやら不思議そうに眺め
・・・





Pap_0015

さっそく始めます・・・。






Pap_0018
かなり真剣ですcoldsweats01
ちなみに着たままの毛玉取りは
本当はいけないそうなんですが・・・sweat02
着たままの方がやり易いbleah



Pap_0013
かなり綺麗に取れてご満悦そうな
璃桜coldsweats01私も毛玉がたくさん取れて
嬉しいheart04



ず~っと前から欲しかった『毛玉取り』・・・。こんな事なら
もっと早く買えばよかったなぁ~think毛玉を取ればもっと着
れた服とかあったかもしれないweep640円(この毛玉取り
のお値段)でこんな綺麗になるんだったら安いよね~moneybag
今回は初めての購入という事でお手軽なものにしたけど、
次回は一気に沢山とれるもので充電式とかACアダプタ
ーで電源からコンセントで使える物(おそらくちょっと高価
なもの)でもいいかな~って思いますconfident毛玉取りブラシも
気になりますねflair

Pap_0012

一家に一台ですかsign02(笑)

|

« 二人で料理☆ | トップページ | インフルエンザ予防接種! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で料理☆ | トップページ | インフルエンザ予防接種! »