« 再びあの場所へ! | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 4th »

2009年9月 7日 (月)

スパキッズ☆

先週末はナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行って
きましたsunsign03

去年に小さい子供の為の屋内プール『スパキッズ』が出来て行き
たいとは思っていましたが、去年の次点で璃桜はまだおむつが
はずれてなかったし、水遊びをした事がなかったので見送りました
が、今年は保育園でのプールのおかげですっかり水遊びが大好
きになった(もちろんおむつもはずれている)ので、行く事になり
ましたhappy02heart04

あまりにも久しぶりのナガシマスパーランド・・・駐車場代が1000
円で、「げっ( ̄○ ̄;)!高っsign03」と思いましたが、駐車場から入り口
ゲートまで無料でシャトルバス送迎だったので、まあ納得confident子連れ
にはありがたいですcloverで、入場しいざプールへsign03以前ロッカーと
更衣室だった所がスパキッズになったみたいで、新しいロッカー
ルームと更衣室の建物が出来ていましたw(゚o゚)wスパキッズでは
璃桜も大喜びhappy02波プールで得意のワニ泳ぎ(手はついています)
をしたり、すべり台を滑ったり等して遊んでいましたdownwardleftcamera
Pap_0029Pap_0041_2 Pap_0026_2  Pap_0038










スパキッズだけではなく、お外のトロピカルプールやせせらぎ
プールでも遊びましたhappy01ここでもひたすらワニ泳ぎをして「見
て見て~happy02sign03」と嬉しそうでしたdownwardleftcamera
Pap_0018 Pap_0019 Pap_0011 Pap_0010










そんな中でちょっとしたハプニングが・・・(;ω;)私、プールだって
いうのにコンタクト(使い捨て)を入れてきてしまい、目に時折水が
かかるのに耐え切れず、コンタクトを出そうとしたところ・・・なんと
コンタクトが破れたまま目の中に残ってしまい・・(lll゚Д゚)状態に・・・
cryingで、救護室というところで、なんとか出すのに成功し無事事なき
終えたのですが・・・ホント気をつけないといけませんね(^-^;でも、
救護室の人が凄く親切でとても有難かったですconfidentclover

Pap_0022 その後、流水プールでも遊んでとっても
ごきげんだった璃桜confident帰り際にはお疲
れモードでしたがホント楽しかったみたい
で、「まだ遊びた~い(≧ヘ≦)」と名残惜
しそうでした←また遊びに行こうねhappy01heart04

|

« 再びあの場所へ! | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 4th »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びあの場所へ! | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 4th »