« 優雅に映画・・・ | トップページ | スパキッズ☆ »

2009年9月 4日 (金)

再びあの場所へ!

璃桜の強い要望もあり、先週末再びあの場所へ向かいました。

・・・とその前にその腹ごしらえrestaurantdownwardleftcamera
Pap_0024 Pap_0023 Pap_0021 Pap_0020










『Lansen』というこの辺では有名なお店confidentランチという事でサラ
ダとスープ付きscissorsパパはジャングルeggハンバーグセットを注文sign01
私は璃桜と二人で食べれるように、ハンバーグが300gでご飯が
大盛りの和風腹ペコバーグセットを注文sign03upcamera璃桜の食いっぷ
りは凄くて、和風ハンバーグをご飯供に1/3以上食べてご満悦
でしたupcameraパパにも和風ハンバーグを分けてあげたので結局
私の分はレギュラーサイズ(150g)やや弱ぐらいになってちょうど
よかったですcoldsweats01scissors味も美味しかったし、さすが満席+待ち人有の
お店でしたconfident

で、いざあの場所へsign03そうそこは・・・5月25日に記事にした
ダムの傍にあるローラー滑り台のある公園ですhappy025月25日で
よっぽどお気に召したのか、到着して真っ先に向かったのは
やっぱりこちらdownwardleftcamera
Pap_0019 Pap_0018





かなり余裕ですcoldsweats015月25日の時は立ち止まったりしてきて
「(前を滑る璃桜に)ぶつかっちゃうよぉcoldsweats02sweat01」ってカンジで
したが、今回は璃桜がどんどん滑って行ってしまうので「璃
桜~まってよぉwobblysweat01」ってカンジでした。璃桜は全然平気な
のに、大人の私はとにかくお尻が痛い・・・crying璃桜は5回くら
い滑ってましたが、私は2回でダウンでしたwobbly

あと今回も公園にある木の遊具で遊んでいましたdownwardleftcamera
これもなんだか璃桜にはお気に入りのようですlovely
Pap_0010 Pap_0005





同じ場所に来ると璃桜の成長がよく分かりますconfident3ヶ月前は
こんな事upwardright(立ってバランスを取る)全くしてなかったのにね。

Pap_0012 璃桜の要望で行った久しぶりの公園
でしたが、美味しいものも食べれたし
親子共にリフレッシュできてよい休日
となりましたconfident
また行けるといいねnote

|

« 優雅に映画・・・ | トップページ | スパキッズ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅に映画・・・ | トップページ | スパキッズ☆ »