« 緑のカーテンと家庭菜園 | トップページ | いとこと遊ぶ☆ »

2009年8月17日 (月)

今年のお盆と赤福氷

Cimg8678 毎度ながら今年も赤福氷を食べに
伊勢に行ってきましたsign03

今年も暑い日でしたが、璃桜は
おかげ横丁で催された和太鼓の
演奏に聞き入ったり、昔ながらの

Cimg8679 おもちゃ屋さんで遊んだりして喜
んでいましたよconfidentでもやっぱり一
番嬉しそうにしていたのは赤福氷shine
camera今年もがっついて食べてい
ましたcoldsweats01おもち2個や餡子もあっ
という間にたいらげ、最後の最後

Cimg8680 まで食べて空っぽにしていましたscissors
←この満足げな顔coldsweats01sweat02氷は元々大
好きな璃桜だけど、餡子やお餅も大
好きな璃桜にとってもこのコラボは
やっぱり格別なんでしょうねconfidentheart04

今年のお盆は土日とかぶっていたという事もあり、本当
に例年にもまして慌しく過ぎ去っていきました。。。wobblydash
お墓参りに親戚家訪問等毎年恒例の行事をこなしつつ
その合間には遠方のお友達と久しぶりに対面したり、
車を洗ってくれたり、お料理を手伝ってくれたりと璃桜は
非日常的な事を頑張ってこなしてくれましたshinedownwardleftcamera

Cimg8681 Pap_0003 Cimg8682 Cimg8683 Cimg8684 Cimg8677

















璃桜本人いわく「お盆休みより保育園行ったりお買い物する
方がいいよぉ~sadsweat01」と言ってはいたけれど、璃桜なりにお盆
を楽しんでくれていたと思いましたconfidentheart04

本当にご苦労様でしたwinkscissorsそしてありがとう。また来年のお
盆休みも充実したお休みになるといいネconfidentheart01

|

« 緑のカーテンと家庭菜園 | トップページ | いとこと遊ぶ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のカーテンと家庭菜園 | トップページ | いとこと遊ぶ☆ »