« HusHusHバーゲン! | トップページ | 緑のカーテンと家庭菜園 »

2009年7月17日 (金)

ネットショッピングで・・・




また璃桜のお洋服を買っちゃいましたぁhappy01heart04downwardleftcamera





Cimg8290 HushushのTシャツと、3can4onの
パーカーとパンツ2枚の計4点sign03
いづれも、30~50%OFFですmoneybagshine

今回も来年再来年用にと、秋口から着れるパーカー以外は120cmのものを購入しましたが、パンツは丈が長めなので、今年の秋にロングパンツとしてもなんとか履けそうかな~と思って購入しましたsign01今までの璃桜のパンツはデニムとかベージュやカーキ系のパンツとか、落ち着いた色が多かったので、今回、ピンクと水色の可愛いパンツが思い切って買えたのでよかったと思いますhappy01heart01

最近ネットでのショッピングが多い私・・・coldsweats01でも、車がなく行動範囲
が限られている私にとっては、ネットで欲しいものが欲しい時に買え
て、しかも配達までしてくれるのはと~ってもありがたいんですlovelypc
最近はコンタクトレンズもネットで買えるのでホント便利ですconfidentheart04
化粧品はもうずっと前からネット通販で購入してるんだけど、ネット限
定で安くなっていたりする事もあるので、ホントお得ですよねぇclover
送料がかかるのと、実際に商品が手に取れないというデメリットもあ
りますが今の私にとってはこっちでのショッピングの方がメリットは大
きいかな?もちろん実際にお店に出向いてお買い物するのも大好き
なんですけどねbleahheart01

とにかく璃桜が保育園に行き出してから沢山洋服がいるので、バー
ゲン等を駆使して購入したりしているのですが、バーゲンで安くなっ
ているとはいえ、新品ばかりでは密かに家計に痛いので・・・coldsweats01sweat01
また古着屋とかフリマでゲットしていきたいと思いマスpunch
(フリマだと\100くらいで洋服がゲットできる時があるのでshine

|

« HusHusHバーゲン! | トップページ | 緑のカーテンと家庭菜園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HusHusHバーゲン! | トップページ | 緑のカーテンと家庭菜園 »