« 体調不良。。。その後 | トップページ | サンダル☆ »

2009年6月25日 (木)

水着

璃桜の保育園が7月からプール開きという事で、璃桜に初めて
の水着を買ってあげましたhappy01heart01


で、璃桜の会話・・・downwardleft


私 :「りおちゃんに水着買ってきたよぉ~heart01


りお:「わぁ~sign01みずたまだぁ~heart04おはなもついてるぅlovely


私 :「可愛いでしょぉheart01


りお:「どうしてかってきたのぉ?」


私 :「もうすぐ保育園プール開きでしょhappy01プール入るのに水着
       がいるからねぇhappy01


りお:「そうなんだぁ・・・(やや疑問顔


・・・で試着して、しばらくする事20~30分後、ついに璃桜が
こんな質問をしてきましたdownwardleft


りお:「プールのとききるふく(水着の事)
       ・・・ぬいでプールにはいるの?」



私 :「?????えっ?着て入るんだよcoldsweats02



りお:「やや困惑気味に)きてはいったらぬれちゃうgawk



私 :「あぁ~sign03coldsweats01そういう事sign02水着は着たままプールに入って
       いいんだよぉsign03




りお:「えぇ~???coldsweats02どうしてぇ?ぬれるよcoldsweats02



私 :「・・・coldsweats01heart04あのね。。。プールに何も着ないで入るのは危な
    いし、普通の服だと重くなって動きづらいから、プールに
        は水着を着て入るんだよscissors水着は重たくならないからconfident
        それに水着はぬれてもすぐ乾くからいいんだよぉscissors



りお:「ふ~ん・・・そうなんだぁhappy01


生まれてから一度もプールも海水浴も行った事のない璃桜に
とっては、私達の常識『プール=水着を着て入る』っていうのは
イメージに全くなかったらしく、確かにそういう常識を知らない
璃桜が疑問に思うのも納得sign01と思った私・・・。実は、最近の
璃桜・・・「どうして○○なの?」という質問が多く、まさに『なに
なぜ星人』なんですcoldsweats01自分が疑問に思った事は何でも聞いてく
るので、さっと応えられる質問ならいいんですが、いまいち良く
分からない質問には「・・・???」と困ってしまう事も多く、璃桜と
二人で「なんでだろうねぇ?」と言っていますcoldsweats01


で、璃桜のカワイイ水着姿ですが・・・downwardleftcamera









Cimg8220 ・・・撮らしてくれませんでしたcoldsweats01
「はずかしいからしゃしんはいやdash
だとの事ですcoldsweats01乙女ですなぁconfident
なので、水着だけ披露←camera西松屋で
¥1500とすんごく安いしカワイイので
「これはsign03」と思い、即GETしちゃいましたmoneybag水着だからぴったしサイズがいいと思ったし、そうなるとワンシーズンしか使えないからなるべく安いのがいいと思ってたんだけど
なかなかいいのがなくって。。。気に入った水着が見つかってよかったぁhappy01璃桜も喜んでくれたしねwink

璃桜ちゃ~んsign01またカワイイ水着姿見せてね~lovely

|

« 体調不良。。。その後 | トップページ | サンダル☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良。。。その後 | トップページ | サンダル☆ »