« サンダル☆ | トップページ | HusHusHバーゲン! »

2009年6月29日 (月)

サンダル☆に璃桜は・・・

と~っても喜んでくれて、第一声は「みみりんだぁheart04」でした(笑)
26日の記事で書いたように璃桜の反応が楽しみな私でしたが・・・
想像以上の喜び方で、かなりびっくりしておりますcoldsweats01downwardleftcamera

Cimg8271 服とかは家で一度試着して終わりなの
に、このサンダルは何度も脱いでは履
いてを繰り返し、とうとう26日(金)は園
から帰ってきてから寝るまでの間、お風
呂の時以外はず~っと家の中で履いて
楽しんでいましたcoldsweats01靴やらバックだとか・・・服より小物系の方が好きなのは私の遺伝なんでしょうかねcoldsweats01(ちなみにうちの母もそうでしたsweat02

あと、サンダルのサイズを少し大きめ(16㎝)を買ったので、ちょっと心配していましたが・・・しっかりマジックテープで留められるようになっているから全然問題なさそうだし、逆に来年も履けそうなので「16㎝にしてよかったぁ」と思いましたshoe(ちなみに園の上靴はまだ15㎝の璃桜・・・confident足だけは標準より小さいんですheart01

Cimg8272 そして今日・・・もちろん保育園へサンダ
ルを履いて登園していますsign03
←ちなみにこれは26日(金)の写真camera
水着の時とは違って、沢山写真を撮らし
てくれましたcoldsweats01ホントすんごく喜んでくれたからよかったぁ~ってカンジですhappy01heart01

またお休みの日にもサンダルでお出かけしようね~note

|

« サンダル☆ | トップページ | HusHusHバーゲン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダル☆ | トップページ | HusHusHバーゲン! »