« 水着 | トップページ | サンダル☆に璃桜は・・・ »

2009年6月26日 (金)

サンダル☆

Cimg8238 やった~notenotenotehappy01heart04

今日宅配便で『みみりんのサンダル』
が届きましたぁshoeshine

璃桜が1歳の頃からず~っと気になっていた『すっく』(ベネッセの通販)の商品のひとつでしたが、何しろお高いsweat01のでちょっと手が出ずにいましたが、靴屋さんでもなかなか「これsign03」っていうのが見つからず、これから保育園でも毎日履くサンダルって事もあるし、思い切って購入しちゃいましたbleahshine

毎日素足で履くサンダルはちょっとしっかりしているものがいい
な~と思ってて、靴屋さんでも『水にぬれてもいい素材で、履き
やすく、軽いもので、でもマジックテープで足首も留められるしっ
かりしたサンダル』を探したんだけどけど、とにかくやたら『クロッ
クス』が店頭には多い・・・sweat02個人的に『クロックス』はみんな履い
てるしやだな~ってカンジだし、それ以外でもなかなか璃桜にあ
うサイズ(16cm)がなかったり、デザインがあまり気に入らなか
ったりとなかなか・・・難航しましたwobbly私のこだわりが強い為か?
サンダルは普通の靴選びよりも難航しがちで、去年は結局買わ
ずに終わってしまいましたcoldsweats01でもさずがに今年は保育園でも履く
ので「サンダルを買ってあげないとsign03でも妥協は出来んdash」と思
って、ネットやオークションでも探してみたけど、結局ぴったりの
ものは見つからずsweat01、その結果、長年の念願の『みみりんのサ
ンダル』に落ち着きましたhappy01scissors

今日現品が届いて・・・「やっぱこれだsign03」って思いましたscissors
色も思ったよりかわいいピンクで、なんと言ってもしっかりして
sign01軽いし履きやすそうだし・・・あとは璃桜が気に入ってくれ
れば・・・ってとこですねconfidentうちの『こどもちゃれんじ』も4月から
【ぽけっと】から【ほっぷ】になり、みみりんが登場しているので、
璃桜もきっと気に入ってくれるでしょうsign03ピンクだしねheart01

今日園から帰ってきてからの璃桜の反応が楽しみな私でしたhappy01

|

« 水着 | トップページ | サンダル☆に璃桜は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水着 | トップページ | サンダル☆に璃桜は・・・ »