« アレンジメニュー? | トップページ | 水着 »

2009年6月22日 (月)

体調不良。。。その後

私かずひこくん嫁が気管支炎用の薬を服用し始めて早4日・・・、

かなり良くなってきましたscissors飲み始めて2日くらいで随分良くな
ってきたので、「やっぱり薬の効果は絶大sign03」と思いました。
おかげさまで昼間の『痰がからんだ咳』はほとんど出なくなって
います。でも、まだ夜は咳き込むのでもうちょいかな?ってカン
ですconfident

璃桜の方はもうすっかり元気×2で、今朝も休み明け&雨降り
にも関わらず、ご機嫌で登園してくれましたhappy01heart04まだまだ梅雨
だし、雨降りの送り迎えは大変だけど、毎日嫌がることもなく
保育園へ行ってくれている璃桜に感謝感謝ですconfidentclover

今日もしっかり保育園で楽しんできてくださ~いwinkheart01

|

« アレンジメニュー? | トップページ | 水着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジメニュー? | トップページ | 水着 »