« ローラー滑り台 | トップページ | 旭山動物園のパン »

2009年5月26日 (火)

今年も咲いた!

Cimg8166今年も我が家のデンドロビウムの花
が咲きましたsign03今年は昨年よりはや
や少なめの18個sign01でも葉っぱの色
艶もいいし、新芽も沢山出てきている
ので、昨年より花は少なめですが、デ
ンドロビウムそのものの状態としては昨年よりもずいぶんいいカンジですscissors

Pap_0003 璃桜も園から帰ってくると、花をみて
喜んでくれます。新芽もたくさん出て
きているので、「あかちゃんだねheart01
と言っています。最近は璃桜には
水遣りのお世話はしてもらっていない
んですが、やっぱりお花が大好きな璃桜sign01庭に新しく咲いた花々を見つけては、「こっちも咲いたよ~ほらほら~見てみて~lovely」と、とーっても嬉しそうです。downwardleftcamera

Pap_0001 Pap_0002





こんなに喜んでくれるならばあばも育て甲斐があるねconfident今年もトマトを栽培してくれているみたいだし、収穫して食べるの楽しみだねheart04気のせいかもしれないけど、昨年トマトを植えている間は、蚊が少なかったようね気がするので、今年も一石二鳥でかな~(笑)smilescissors

|

« ローラー滑り台 | トップページ | 旭山動物園のパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラー滑り台 | トップページ | 旭山動物園のパン »