« 副鼻腔炎。。。 | トップページ | 喜びと悲しみ »

2009年5月12日 (火)

副鼻腔炎・・・その後

今日、再診してもらいに行ってきましたhospital

もうほとんど黄色っぱなも出なくなり、水っぱなは朝方出るけど
鼻もすっきりとおるので、多分大丈夫だろうと思って行ったら、
やっぱり「もう膿も取れているし、一応薬を4日分出しておくけ
ど、何かおかしな症状が出てこなければもう来なくていいよ」と
言われました。

はぁ~よかったぁ~。やっと治ってきましたよ。薬の力ってすご
いですねconfidentちなみに璃桜も一応先週の土曜日(9日)に小児科
を受診し、「急性気管支炎」と言われたので、薬をかれこれ3
日間飲んでいます。朝晩の咳はほとんど出なくなってきている
のでこちらもやっぱ薬の力なんでしょうかね~。ようやく我が家
も落ち着いてきたような気がしますconfident

落ち着いてきたといえば、璃桜の園通いも落ち着いてきました。
ずいぶん慣れてきたようで、昨日は家庭訪問だったのですが、
給食はもちろん?(笑)全部食べているし、自分で出来る事は
ちゃんと一人で出来ているし、遊びの方も少しずつ自分の好き
な事を見つけて動けるようになってきているようですconfident体調も良
くなってきたっていうのもあるのかもしれませんが、『園は楽しい
ところ』っていう感じになってきているのかもしれませんね。

とにかく『健康が一番だ』と、病気になるといつも思いますsweat01
いつもいつもそう思っているのに、ついついほったらかしにしが
ちなので、また体調が悪くなったら、なるべく早い目にお医者さ
んにかかろう思う私なのでしたcoldsweats01

|

« 副鼻腔炎。。。 | トップページ | 喜びと悲しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 副鼻腔炎。。。 | トップページ | 喜びと悲しみ »