« あけまして | トップページ | 初登園・・・その後 »

2009年4月15日 (水)

復活!・・・そして新生活へ

約3ヶ月ぶりの更新ですsweat01この3ヶ月は璃桜との時間を優先
してきたのであえてPCに向かうのを避けてきましたが、4月に
なり、璃桜の園生活が始まったのでまたブログ復活ですpc

この3ヶ月間は色んな気持ちの変化があった期間でした。
憤りや葛藤・・・孤独感や絶望感、そんな中出会った書物book
(ここではあえてその書名には触れませんが・・・いつか紹介
出来る日が来るといいなconfident)ですっと楽になり、いつしか落ち
着いていた私の心。そして落ち着いた矢先・・・インフルエンザ
に感染し、その事でまた不安定になった私の心。でもそんな
中ずっと私を癒し、励ましてくれていたのはやっぱり璃桜の
存在でしたconfident

その璃桜が先週から頑張って園に行っています。園へ行く前
も行ってからもぐずる事はないけれど、でもお部屋まで行くと
やっぱり顔は不安げsweat02でも精一杯の笑顔をしてハイタッチ!
そして手を振ってくれる璃桜を見ると、「ホント頑張り屋さんの
璃桜・・・でも無理しなくても・・・頑張らなくてもいいからね」って
言ってしまいたくなる。お外で頑張っている分、ちゃんと家では
甘えてくるし、わがままも言ったりするけど、「それでいいんだ
よ」って大変だけど思う。今までは私が璃桜に励まされてきた
んだから今は私が璃桜を支えてあげたいってそう思うからconfident
(・・・とは言っても、ホント大変で璃桜とはバトルannoyangryimpactpoutannoy
ってますがsweat01そして涙しcryingcrying、後悔しsad・・・、反省してdespairsweat02
・・・、仲直りhappy02heart01happy02していますconfident

ここ3ヶ月間の事もまた機会があれば記事に出来るといいなと
は思いますが、新生活も始まった事なので、これからの事を中
心に記して行きたいと思っています。3ヶ月間の写真だけ抜粋
しておきますcameradownwardleftこんなカンジでした~confident

Pap_0035 Image107 Cimg8072 Cimg8073 Pap_0060 Cimg8074 Cimg8075 Cimg8076 Cimg8077 本当に大きくなりましたconfident

これからもなるべくブログ更新して
いきたいと思っているのでよろし
くお願いしま~すhappy01heart04

|

« あけまして | トップページ | 初登園・・・その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチのも通園始まりました。
ウチの妻も、怒って泣いて反省してます。いずこも同じ様でホッとしました。

また、ちょくちょく寄らさせてもらいます。
Welcome Back!

投稿: のぶ | 2009年4月20日 (月) 12時43分

コメントありがとうございますconfident

そうですか・・・coldsweats01皆同じなんですねconfidentでも、怒って泣いて反省してって・・・子供に対して一生懸命っていうか愛情がたっぷりだから出来る事なんですよね。いっぱい愛情をもらっているのぶさんのお子様はホント幸せだと思いますconfident奥さまは大変だと思いますが・・・sweat02

またこれからも寄っていってくださいねhappy01

投稿: かずひこくん嫁 | 2009年4月22日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして | トップページ | 初登園・・・その後 »