« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年1月 6日 (火)

あけまして

おめでとうございますfuji

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいましたdespairsweat01
年末年始で、PCをパパに占領されてしまったというのと(我が
家にはPCが1台しかない)、世間が休みの時ほど主婦は忙し
いってので、更新する時間が作れませんでしたdespair

年末年始は、大掃除や買出しや初詣に墓参り、実家訪問や
親戚お迎えなど、慌しく過ぎ去っていきましたcoldsweats01
今年も頑張って更新していきたいとは思っていますが、璃桜と
の生活を大事にしたいので、璃桜が入園する4月まではなか
なかPCにむかえる時間がなさそうです・・・sweat01
もしかしたらしばらく(春くらいまで)ブログお休みするかもしれ
ないですが、必ず復活するから見放さないでね(笑)bleahsweat01

では皆さん今年もよろしくお願いしますtaurusheart04

| | コメント (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »