« トロッコと紅葉 | トップページ | 予防接種 »

2008年12月 4日 (木)

ココログ出版

Cimg7561 Cimg7562 Cimg7553 Cimg7554






この程、私(かずひこくん嫁)が書いた記事を本にしましたbook

本にした期間は2007年7月から2008年9月までの1年3ヶ月
で、ちょうど私がかずひこくんからこのブログを引き継ぎした月
から璃桜が3歳のBirthdayを迎えるまでを1冊の本にまとめた
形になりますconfident当初(かずひこくんの記事も含める)からにする
かどうか悩んだ結果、予算面できついsweat01っていうのもあるし、
本にするからには、『私の育児日記』として残しておきたいって
いう思いもあって、あえてかずひこくんが書いた期間ははずす事
にしましたbleahとりあえず『璃桜が3歳になったら本にしたい』と
思っていたので念願の作製となりましたbookshine

本の仕様はソフトカバー(一番お手軽な値段のもの)で、ページ
数は137ページbook・・・で、金額は6839円sweat01見積料210円も別途
かかっているので、合計で7049円sign03う~ん・・・高いと思えば高
いし、でも自分にとって価値のあるものであれば、まあこんなも
んかなっていう微妙な値段ですcoldsweats01私的には本に出来た事自体
に非常に満足していますwink本は小一時間であっという間に読ん
でしまいましたが、でもやっぱ日記なので、とても懐かしく、そし
てよくこんなにもいっぱい文章書いたもんだな・・・と感心しました
(笑)bleah

ココログ出版の事もあり、当初『璃桜が3歳になるまでは続け
よう』と思い、書き綴ってきたこのブログ・・・。璃桜が3歳2ヶ月
になった今もこうして記事を書いていますconfident今年もあと1ヶ月
足らずだけど来年も続けれるといいなconfident

|

« トロッコと紅葉 | トップページ | 予防接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、製本しましたか。
カラーでその値段ならFC2よりはだいぶ安いですよ。
私も考えた事がありますが、なんかこっぱずかしくって、お値段も高くって、サンプルのPDF(無料)だけを貰ったまま踏み切れていません。
・・・あ~、でも、いいなあ。
欲しくなってきました。

投稿: のぶ | 2008年12月11日 (木) 01時47分

そうなんですかぁmoneybag安いのかな・・・coldsweats01
私は区切りをつけたかったので製本に踏み切れましたが、
踏み切るのにちょっと勇気がいるお値段ですよねcoldsweats01
育児日記としては、3年日記(手書きのもの)とかでも結構なお値段がするので、まあまあ妥当な金額だとは思いますbookmoneybag
のぶさんも是非sign03

投稿: かずひこくん嫁 | 2008年12月14日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロッコと紅葉 | トップページ | 予防接種 »