« 会話 | トップページ | マリオカート »

2008年11月 5日 (水)

七五三

Cimg7451 今週の日曜日は璃桜の七五三でしたshine

この日は璃桜の体調も、そして天気も
良く、無事この日が迎えられて本当によかったですconfident

璃桜がスタジオでの化粧を嫌がったり、神社での祈祷を拒んだりといったハプニングもありましたが、やっぱりお着物はお気に召したようで、「脱ぎたくない」と言って、1日中着物を着て、終始ご機嫌でしたconfident璃桜に「また着物着たい?」って聞くと、「着たいsign03
と即答だったので、また7歳の時も着物を着て、神社に行く
ことになるかもしれないですねsweat01(その頃にはどう言ってる
かわかんないけど・・・think

とにかく、じいじばあばやおおばあばにもお披露目出来たし、
璃桜は着物が着れただけでなく、千歳飴やお守り等が貰え
たっていうのもあって、本当に嬉しそうにしてくれたのでよか
ったです。あと、私は自分の七五三が洋装だったので、
『自分の娘には七五三の時に着物を着せてあげたい』という
念願が叶えられてよかったですconfident

無事璃桜が3歳を迎えられた事に感謝し、そしてこれからも健
やかに成長してくれる事をお祈りした1日でしたconfidentheart04

|

« 会話 | トップページ | マリオカート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会話 | トップページ | マリオカート »