« ここ最近の璃桜と・・・コスモス | トップページ | 会話 »

2008年10月24日 (金)

今週は・・・

ここ最近、璃桜は昼寝をしないので、夕方にはする事がなくて
退屈になってくるみたいで、眠気もあってか?(←本人は寝る
気全くなし)かなり機嫌も悪いので、「お外いこっかsign01」と夕方
17:00頃にお外にくりだす日々が続いていますconfident

Pap_0008 今週は、三輪車で家の近くの公園へ
行ったり、歩いて銀行や郵便局へ行
ったりしました。夕方は涼しいし、璃
桜の眠気も吹っ飛んで、すっかりご機
嫌にもなるし、家に帰ったら、お腹もか
なりすくらしく、もりもりとご飯も食べてくれるので、昼寝しない方がやっぱりいいのかもね~と思う今日この頃です。しかも夜寝るのも早いしねscissors・・・で、今日もPCしていますwink
Pap_0007 Pap_0006



雨の日も元気にお出かけscissors今年の夏歩かなかったのが、
まるで嘘のように、どんどんと歩いていますconfident
Pap_0001 この日は、家のすぐそばにあるコ
スモス畑を見に行きましたhouse
雨の日のお出かけとコスモスって
いうのもあってか?璃桜も嬉しそう
散歩を楽しんでいましたconfident・・・と、
今週一週間は、璃桜と夕方散歩に
出かけたりしてまったりと過ごしていたのですが、実は我が家
で悲しい出来事がありましたweep

かずひこくんが毎日世話をしてくれている金魚が1匹死んで
しまいました。うちに来た当初からえさの食べっぷりが悪く、
もう1匹の金魚とどんどん体格に差が出てきて、大丈夫かな
~と思ってはいたそうです。ここ最近になって、えさも全く食べ
なくなっていたそうです。自然の摂理とはいえ、やっぱり悲しく
思えてなりません。すごく残念ですがどうしようもないですね。
そして残されたもう一匹の金魚がまたなんとも寂しげ・・・。
今んとこ元気にはしているけど、この冬が越せるのか・・・ちょ
っと心配です。でも、死んでしまった金魚の分も頑張って生き
て欲しいと思いますfishshine

|

« ここ最近の璃桜と・・・コスモス | トップページ | 会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近の璃桜と・・・コスモス | トップページ | 会話 »