« お誕生日会・・・追記 | トップページ | ここ最近の璃桜と・・・コスモス »

2008年10月 6日 (月)

いとこの成長

Pap_0006 璃桜のいとこのたいちゃんがもうすぐ
1歳になりますbirthday

昨日は久しぶりに遊びに行ってきた
のですが、あまりの成長ぶりにビック
sign03つたい歩きをして元気に遊んで
いましたhappy01heart04ついこの間までハイハイで動いているだけだったというのに、本当に子供の成長には驚かされますwink璃桜のお誕生日会では会えなかったので、お互いに誕生日プレゼントを交換し、昨日も璃桜はたいちゃんのおもちゃで遊びまくっていましたsweat01(たいちゃんごめんねbleahsweat01
Pap_0002 たいちゃんも随分と大きくなってきた
し、一緒に遊べるようになるのもそ
のうちなんでしょうねconfident
←でもやっぱりまだ今は璃桜がおも
ちゃを占領していますsweat01この1年間、
妹夫婦も初めての育児で本当に大変だったと思うので、ご苦労様でしたってカンジですo(_ _)oペコッ
そして、たいちゃん1歳の誕生日おめでとうhappy01birthdayheart04

最近、璃桜がお昼寝をしない日が多くなってきたので、私が
ブログを書く時間がなくなってきつつあります。なんとか時間
を作って、更新をしていきたいとは思っていますがdespairsweat01
園に行くまではお昼寝していて欲しいと思っていたけど・・・、
こればかりはどうしようもないですねsweat02まあ成長の証って事で
すかcoldsweats01

子供の成長にしみじみとカンジつつも、年々その子供の体力
についていけずsweat02、自分の体力の無さに(;´Д`Aハア~と思って
しまう私なのでしたsweat01

|

« お誕生日会・・・追記 | トップページ | ここ最近の璃桜と・・・コスモス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会・・・追記 | トップページ | ここ最近の璃桜と・・・コスモス »