« Happy Birthday Dear Rio 3th | トップページ | お誕生日会・・・追記 »

2008年9月28日 (日)

お誕生日会

Cimg7109 今日はお昼に璃桜のお誕生日会を
しましたbirthdayshine

私がケーキを作っていると、璃桜は
やっぱり?興味深々なようで、「りお
ちゃんもするぅsign03」と言ってきたので、お手伝いしてもらいましたbirthday←フルーツの飾りつけはほぼ璃桜にやってもらい、最後のデコレーションペンでの書きの部分もちょっとだけ絵を描いてくれましたpencil

・・・で、出来上がったケーキがこれdownwardleftbirthday
Cimg7108 なかなかの力作ですscissors昨年はアンパ
ンマンの顔を描いてあげて可愛く仕
上げたんですが、今年はずいぶんお
姉ちゃんらしくなった璃桜だから・・・
って事で、レディribbonっぽい仕様で仕上
げてみましたbirthday今年は3本全部自分でろうそくの火も消してくれましたwink今年は妹夫婦のとこの「たいちゃん」(←璃桜のいとこ)が発熱してしまい、急きょ来れなくなってしまったのでcrying、璃桜とじいじばあばとかずひこくんと私の5人
でのお誕生日会となってしまいましたが、ピザやエビフライや
から揚げやウインナー等、璃桜の大好物ばかりをみんなで食
べて、和やかなひと時を過ごすことが出来ましたconfident

璃桜は朝からケーキを作ったりして疲れたのか?最初は「ねん
ねしないもんangry」と言っていたのが、布団に横になって絵本を
読んであげると、「ねむたくなってきたcatface」と言って、読み終わる
と、こてんと寝ていきましたconfidentsleepy(現在暴睡中sign03(笑))

今日は朝からご苦労様でしたwinkheart04

|

« Happy Birthday Dear Rio 3th | トップページ | お誕生日会・・・追記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday Dear Rio 3th | トップページ | お誕生日会・・・追記 »