« お誕生日会 | トップページ | いとこの成長 »

2008年9月29日 (月)

お誕生日会・・・追記

Cimg7116 3歳のバースデーイベントとして
璃桜への最後のサプライズshine
昨日の夕食後にパパとママから
璃桜へ手作り絵本をプレゼント
しましたpresent

手作りとは言っても、こどもちゃれんじから送られてきた「3さいになるえほん」(誕生月になると会員全員に送られるもの)に、私達親のコメントやメッセージや成長の記録を書き加えたり、写真を貼ったりするだけなのですが・・・coldsweats01ちなみに昨年もこどもちゃれんじから送られてきた絵本をプレゼントしましたpresentcoldsweats01

でも、本を渡してあげると今年はさらにすごく喜んでくれたので
嬉しかったですconfidentheart01「3さいになるえほん」は絵を描くページや、
声を録音出来る機能がついているので、璃桜はさっそくお絵描
きして「これみて~pencil」と言ってきたり、「○○りおです」と言って
は声を何度も録音したりして、絵本で遊んで楽しんでいましたよ。

4歳の誕生日も、またこうやってささやかに、家族みんなでお祝
いしてあげれるといいなbirthdayrestaurantpresentconfidentheart04

|

« お誕生日会 | トップページ | いとこの成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | いとこの成長 »