« 久しぶりに・・・ | トップページ | イトメン »

2008年9月16日 (火)

念願の雨降り

Pap_0002 璃桜の誕生日まであと11日・・・

9月に入ってからはすっかりバース
デーモードlovely私はお誕生会はどうし
よう?とか、どうやってお祝いしよう?
と日々考える毎日ですconfident

・・・で、先々週のばあばの会話downwardleft

「りおちゃんの誕生日プレゼント何が欲しい?」

「・・・う~んsweat02特にないなぁ~おもちゃは増える一方だしsweat01

「りおちゃんは何かほしいって言ってるの?」

「一応『レゴの白いお城がほしいな~』とは言ってるけど(^-^;」

「でもレゴはもう家にあるし、やっぱおもちゃは・・・sweat01

「そうだね。実用的なものの方がいいかもねflair

「う~ん・・・despair(考える事5秒~10秒)」

flairsign03

「そうだsign03傘だsign01傘がいいrainheart04

「それいいね~じゃああれsign01長靴も要るんじゃない?」

「要る要るhappy02heart04

「じゃあそれで決まりだね」


・・・って事で、じいじばあばに少し早いバースデープレゼントを
買ってもらったのですが、買う前の週は雨ばかりだったのに、
買ってからの1週間(先週)は皮肉な事にちっとも雨が降らず、
(むしろ残暑が厳しかったsweat02wobblysun)傘を見るたびに、璃桜も
「雨降ってないね~despair」とがっかりしていたようでしたが、ついに
昨日から雨が降り始め、ようやくの出番となった訳ですhappy01
普段なら雨なんてちょっと憂鬱・・・ってカンジなのに今日ばかり
「やった~o(*^▽^*)o」ってカンジでしたね(笑)。
で、今日のお出かけでようやく自分の傘をさして長靴でお出か
け出来てご満悦の璃桜の写真をアップしてました(冒頭cameraupwardleft

3歳になったら璃桜に自分の傘を持たせてあげようとずっと思っ
ていて、少し早くなってしまったけど、嬉しそうにしっかりと傘を持
って雨の中を歩く璃桜を見て、「うん大丈夫そう・・・よかった」
と一安心した私なのでしたconfident

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | イトメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかナイスなコーディネートですね。
かわいいじゃないですか。

今晩あたり、傘さして外に出ると、空も飛べるかも。

投稿: のぶ | 2008年9月19日 (金) 12時43分

ありがとうございますhappy01
でも、傘をささなくていい場面でもさしたがるので困ったもんです(^-^;

投稿: かずひこくん嫁 | 2008年9月27日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | イトメン »