« ☆2歳10ヶ月☆ | トップページ | 再び事後報告 »

2008年8月 3日 (日)

お絵描き

Pap_0001 璃桜がこんな絵を書くようになりましたpencildownwardleft
5月くらいからこういう何かしら顔の絵
を書くようになってはいたのですが、なかなか写真で撮らせてくれなかったのでsweat01ちなみに今回の絵は本人いわく『しまじろう』の顔だとの事ですcoldsweats01お世辞にもそうは見えないけどsweat01でも親としてはこんな絵も描けるようになったんだ~と嬉しい限りですconfidentheart04

Pap_0007 ちなみに今年の2月の時点ではまだ
こんなカンジの絵を沢山書いていま
したdownwardlefteye
なぐり描きってやつですね。昨年の
11月頃にはマル(円)も描けるようにはなっていたようですが、まだまだこういうのが多かったんですねconfident最近ではマル(円)をいっぱい描いて、「これちっちゃいたまごだよsign01い~っぱいあるねhappy01」な~
んて言っています(笑)bleahちゃんと意味があって描いているんで
すね。本人なりにcoldsweats01

お絵描きとかはいっぱいして欲しいのでこれからもどんどん絵
を描いてね~lovelyママの絵もまた描いて欲しいな~heart04

|

« ☆2歳10ヶ月☆ | トップページ | 再び事後報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆2歳10ヶ月☆ | トップページ | 再び事後報告 »