« 再び事後報告 | トップページ | 羞恥心 »

2008年8月10日 (日)

赤福氷

Cimg6885 今年も行ってきましたsign03
赤福氷sun昨年あんな事があった
から今年は無理なのかもcrying・・・と思
っていたけど、今年も無事我が家の夏の恒例行事が出来てよかったですwinkscissorsやっぱり抹茶味の氷と赤福のコラボは絶品shineこれだけの為に毎年夏は伊勢へ行っています(しかも本店で食べますsign01coldsweats01)もちろんおかげ横丁も好きだけどねheart04

で、下の写真は一昨年downwardleftと昨年の写真down
Cimg4770 Cimg5963







一昨年はただ眺めているだけhappy01昨年は食べさせてもらって
いましたbleahでも今年は・・・な、なんといきなり自ら進んでスプ
ーンを手にし食べ始めましたwobbly(冒頭の写真通りですup
璃桜に「りおちゃ~んheart04食べるぅ?lovely」と言って食べさす気
満々だった私は璃桜の食い意地にかなり唖然としてしまいま
したが・・・coldsweats01sweat01やっぱり美味しいものは美味しいんだねwink

また来年も食べに行けるといいね~rvcar

|

« 再び事後報告 | トップページ | 羞恥心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤福氷やってるんですね。
ウチももう少し暑さが和らいだら行ってこようかと思います。
甘夏氷(だっけっけ?)も一回食べてみたい。
それにしても、分かりやすい成長の記録ですね。
顔立ちの変化も見てとれるし、いいなあ、こういう記録。

投稿: のぶ | 2008年8月12日 (火) 02時11分

ありがとうございます。
甘夏氷?は今もやってるんですか?
色々氷やってるみたいですが、うちは毎年赤福オンリーなので(;^ω^A
是非食べに行ってみてください(゚ー゚☆

投稿: かずひこくん嫁 | 2008年8月12日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び事後報告 | トップページ | 羞恥心 »