« はなちゃん | トップページ | 園庭開放② »

2008年6月10日 (火)

お花

Cimg6685 Cimg6688







我が家のデンドロビウムも満開を迎え、約2週間程になります。
時折の水遣りを欠かさずにしてあげて、皆の注目を浴びている
為か?一番最初に開いた花弁も今だ元気に咲いていますcherryblossom

世話焼きの璃桜は花の水遣りも積極的にやってくれますupwardleft
ばあばが大事に育てている花にも水をあげてくれますdownwardlefteye


Cimg6690 Cimg6689








最近はデンドロビウムの大きくなってきた新芽を見て、「赤ちゃ
ん大きくなったねぇhappy01heart04bud」とまで言うようになりましたcoldsweats01
お花を大事にする優しい子に成長してくれているみたいで嬉し
い限りですconfident

お花のお世話これからもよろしくね~scissors

|

« はなちゃん | トップページ | 園庭開放② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなちゃん | トップページ | 園庭開放② »