« 幼稚園?保育園? | トップページ | はなちゃん »

2008年6月 1日 (日)

世界のナベアツ?

お久しぶりです、かずひこくん復活?
ちゃんと息をしてこの世に生きてますscissors
おいらがブログに挫折?してから妻が
この秘密基地を引き継いでくれて感謝してます。
璃桜の成長の記録がしっかり刻まれていて、
かずひこくんは愛読者となっていたのでしたeye

ところで妻の素晴らしいブログを
汚すような流れになりますが・・・。
最近「世界のナベアツがブレイク中ですよねupwardright
うちの璃桜が最近数字を数えるようになり、
困った現象が起きてます。

もうお分かりですよねsign02
がつく数字との倍数でアホになっちゃうんですcoldsweats02
なんだか複雑・・・。
ちなみにおいらの人家族も
の倍数の年齢になるんですよ(笑)

それでは、これからも月に回位ブログに
顔を出せるといいなと思うおいらでした(あくまで予定・・・)

|

« 幼稚園?保育園? | トップページ | はなちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
それにしてもRioちゃんは天才?
ナベアツルールを理解してるって事ですか?
すげえな、それ。

投稿: のぶ | 2008年6月 2日 (月) 00時22分

本当にお久しぶりです。
のぶさんもお元気そうでなによりです。
ナベアツルールを理解している訳では
ないと思います。
たまたまですよ♪
ただ「オモロ~」と思っている事だけは
確かです(笑)

投稿: かずひこくん | 2008年6月 5日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園?保育園? | トップページ | はなちゃん »