« GW | トップページ | 幸せの象徴 »

2008年5月12日 (月)

偶然の出会い

昨日の夕方・・・、

かずひこくんと璃桜が三輪車で家の近くの公園へ遊びに行き
ましたhappy01そこで偶然の出会いがあったそうですear

公園へいつものように出かけたかずひこくんと璃桜confident
公園へ着くと、いつもは滅多に人のいないその公園に一組の
親子連れ(父娘)+イヌ1匹geminidogsign03
「・・・誰かいる・・・やだな~sweat02」と思ったらしいんだけど(←ヤダ
なんて思わないでよぉsadってカンジですが・・・)、せっかく来た
しって事でしぶしぶ?公園の中へcoldsweats01

璃桜は最初親子連れのイヌに目がとまったらしく、追いかけ
たりして楽しんでいたようですcoldsweats01「人んちのイヌ追いかけて何し
てんだよぉ~wobbly」って思っていたかずひこくんでしたが、何やら
妙な気がしてきたそうです・・・。そのうち、かずひこくんの視線
は璃桜やイヌではなく、その親子の方へ・・・eye
「う~~~ん?どっかで見たことないかぁ?あの親子gemini
で、思いきって子供の方に話しかけて見る事にsign03coldsweats01

「おなまえは?」
(↑いきなり名前きくなよ~ってカンジなんですけどぉcoldsweats01
「・・・〇〇レナ」
「・・・ん?」「え~~~~~~~~~~っsign03sign03sign03sign03sign03wobbly

・・・実は、公園に来ていた親子連れはかずひこくんのいとこ
とその娘さんだったのですsign03って事はその娘さん・・・レナちゃん
は璃桜となんと・・・はとこ同士って事でまたまたビックリsign03
レナちゃんと璃桜は実はこれが初対面heart04まさかこんな形で対面
を果たすとは思ってもなかったので・・・ホントビックリですhappy02
レナちゃんの存在はもちろん知っていたんだけど、何しろいとこ
同士のパパ達の交流が薄いのでsweat01(←お互いすぐに気づかな
かったくらいだもんねsweat01)なかなか会う機会がなかったんです。
かずひこくんはいとことは何年かぶりの再会だったみたいだけ
どレナちゃんだけには何回か会った事があったので顔を覚えて
いたみたいで、しかもレナちゃんは普段はちょっと遠い所に住ん
でいて、この日はたまたまパパの実家の方へ帰ってきていたの
で、この公園で会ってしまったって訳ですsign03こんな事ってあるん
ですね~happy02

で、記念に撮った写真がこれdownwardleftcamera
Grl_0001






・・・だそうですcoldsweats01残念ながらレナちゃんとの写真は撮れなかっ
たみたいですが、代わりにイヌの『ミミちゃん』と写真が撮れた
みたいですcameraでも、公園でレナちゃんと一緒にブランコをしたり、
すべり台をしたりして仲良く遊んでいたそうですよhappy01heart04

思いがけない対面に血のつながりって密かにすごいの
かもsign02と思った私なのでしたcoldsweats01
り~ちゃん、またレナちゃんとミミと遊べるといいね~heart04

|

« GW | トップページ | 幸せの象徴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人の様子が書かれるのは久しぶりのように思います。
なんか、相変わらずの、あったかみのあるおとぼけといいますか・・
お元気そうでなによりです。

投稿: のぶ | 2008年5月13日 (火) 21時06分

かずひこくんのおとぼけは相変わらずですよ(笑)
ちなみに「またブログ参戦しよっかな」ってたまに言います。
かずひこくんのブログ再登場お楽しみに!(←時期は全く未定(笑))

投稿: かずひこくん嫁 | 2008年5月19日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | 幸せの象徴 »