« おにぎり作ったよ☆ | トップページ | 偶然の出会い »

2008年5月 6日 (火)

GW

今年のGWは地元のイベント等を楽しんだりしてまったりと過ご
しましたconfident雨降りの日もありましたが、最高25度くらいの初夏
並みの日もあり、先月末のイベントで日焼け止めを塗り忘れて
えらい事になってしまったcrying反省を踏まえ、璃桜も私もバッチリ
日焼け止めを塗ってのお出かけ三昧のGWとなりましたrvcar

Cimg6631 Cimg6636 Pap_0000 Pap_0005

連日のお出かけと暑さで少々バテ気味wobblysweat01の璃桜でしたが、
イベント会場ではトーマスのふわふわや、動物とのふれあいや
アンパンマンのショー等を笑顔で楽しんでくれていましたhappy01heart04
あと、いとこのたいちゃんが遊びに来てくれて手巻きすしを食
べたり、璃桜が私のお友達とのランチも一緒に行ってくれたり
もして、本当に盛り沢山のGWとなりましたscissors

近場でも楽しいイベント等が沢山あって充分だし、結構楽しめ
るしお金もかからなくていいんだけど・・・来年のGWとかはまた
どこか遠くに行ってみたいな~と正直思う私なのでしたcoldsweats01

|

« おにぎり作ったよ☆ | トップページ | 偶然の出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎり作ったよ☆ | トップページ | 偶然の出会い »