« 園庭開放 | トップページ | 3人一緒・・・ »

2008年4月12日 (土)

いとこと仲良く☆

Pap_0017 今日はいとこのたいちゃんと義妹が
遊びに来てくれましたhappy01heart04

たいちゃんはただ今生後6ヶ月sign01
寝返りもするようになり、離乳食も
食べ始めたみたいで、見るたびに
大きくなっていますlovely前髪をパパに切ってもらったみたいで、
ちょっぴり男の子らしくなったかな?happy01

璃桜は私がたいちゃんを抱っこするのを見て、自分もたいちゃん
を抱っこしてみたくなったみたいでしたが・・・当然無理なのでsweat01
座ったまま背中から抱っこしてもらいましたcamera

ここ最近ますます世話焼きの璃桜・・・coldsweats01
たいちゃんにミルクをあげたり、がらがらであやしたりと、お姉ち
ゃんぶりを発揮していましたよwink
もう少したいちゃんが大きくなったら二人で遊べるようにもなるだ
ろうし、年の近いいとこが近くにいてよかったな~と思う今日この
頃・・・confident今日も楽しいひとときを過ごせる事ができましたhouse

また近々私達も遊びに行くね~rvcar

|

« 園庭開放 | トップページ | 3人一緒・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園庭開放 | トップページ | 3人一緒・・・ »