« いとこと仲良く☆ | トップページ | おはなし会 »

2008年4月14日 (月)

3人一緒・・・

Cimg6566 昨日は久々に家族3人でショッピング
へ行ってきましたmoneybag

なんと・・・3人共、Tシャツを購入sign01
かずひこくんはコムサ、私はOcean Pacific、璃桜はHusHushのTシャツをそれぞれ一枚ずつt-shirt 早くも家族揃って着るのが楽しみですheart04

私が長年愛着していたROXYの白いTシャツがあまりにもボロ
ボロ(とてもお気に入りでよく着ていた為)で、泣く泣く昨年処分
したのでその代わりにと、ず~っと可愛いくて白いTシャツをず
~っと探していましたが、ようやく「これsign03」ってものが見つかっ
てホント嬉しかったぁ~happy01heart04

実は、昨日は璃桜に可愛いTシャツを・・・sign03と思って出かけた
んだけど、思いがけず自分のTシャツを買う事になり、その私の
喜ぶ姿を見て、かずひこくんもTシャツが欲しくなり、たまたま気
に入ったものが見つかったようで・・・coldsweats01結局3人ともTシャツを
同じ日に購入moneybagホント早くTシャツを着て3人でお出かけするの
が楽しみだわ~lovely

久々のショッピングが楽しかっただけではなく、3人一緒のもの
を買ったsign03という満足感いっぱいの1日でしたconfidentheart04

|

« いとこと仲良く☆ | トップページ | おはなし会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとこと仲良く☆ | トップページ | おはなし会 »