« こどもちゃれんじ | トップページ | 園庭開放 »

2008年4月 6日 (日)

Cimg6530 昨日は満開になった桜を見に行って
きましたcherryblossomrvcar

桜は璃桜の名前に漢字1文字をとっ
ているので、私にとっては思い入れの
深 い花の一つ・・・confidentcherryblossom
久々の手作りお弁当をひろげて、舞い散る桜の下で食べるお
昼ごはんはやっぱり格別でしたrestaurant璃桜も小さくにぎってあげた
おにぎりを3つも食べて、「おにぎりおいし~happy01heart04」 と言ってくれ
ましたnotes

昨年までは毎年比較的『桜の名所』って言われる所ばかり行っ
ていたんだけど、今年はなるべく近くで、璃桜が遊べて、私達も
のんびりと見れるような所がいいな~と思って、近所の公園が
ある川沿いの桜並木を見に行く事になりましたrvcar
結果的にベストポジションでお昼ごはんも食べれたし、璃桜も
沢山遊べて楽しそうだったのでよかったと思いますscissors

あと、昨日は公園で璃桜がお友達に積極的に関わっていく姿
が見られましたlovelyつい最近まではお友達には興味を示しても、
自分からは関わろうとしなかったのが、ここ最近は随所で積極
的にお友達に触れたり、話しかけたりしている姿が見られまし
wink昨日はちょっと年上のお姉ちゃんが気になったらしく、一緒
に遊んでもらっていましたよhappy01やっぱり女の子の方が好きなの
かな?(←今までは男の子と関わる事が多かったのでsmile

Cimg5569 ちなみに左の写真は昨年の桜見の
時の璃桜の写真camera
こう見ると、1年で随分成長したんだ
な~と思いますconfidentこの頃はまだ赤ち
ゃんっぽかったんですね・・・lovely

また来年も桜見に行こうね~cherryblossomrvcar

|

« こどもちゃれんじ | トップページ | 園庭開放 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもちゃれんじ | トップページ | 園庭開放 »