« 久しぶりの公園 | トップページ | 事件発生!? »

2008年3月 3日 (月)

ひなまつり

Cimg6503 先週末にひな祭りのお祝いをしましたheart
・・・と言っても、特に大した事はして
いませんが・・・coldsweats01
じいじばあばに買ってきてもらったケーキcakeを家族みんなで食べたり、ひなあられやちらし寿司を食べたりしただけですcoldsweats01

今年のちらし寿司は景気も悪いのでcoldsweats01私の大好きないくら
トッピング出来ませんでした。。(悲しい・・・)weep
璃桜は残さず嬉しそうに食べてくれたけど、私はやっぱりいくら
がないとダメだぁ~saddash
来年は絶対にトッピングするぞぉsign01smile見栄えもいいしねshine

うちにはお雛さんも何もないけど、こうやってささやかでも家族
みんなで毎年璃桜の
桃の節句を祝ってあげたいなconfidentheart04・・・
と、ささやかな幸せを感じた週末のひとときでしたclover

|

« 久しぶりの公園 | トップページ | 事件発生!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの公園 | トップページ | 事件発生!? »