« 恐怖写真公開!? | トップページ | バレンタイン »

2008年2月 7日 (木)

2年か?3年か?

今日、買い物行った時にスーパーの隣の保育園から園児達が
元気に遊ぶ声がしました(o^-^o)
今日は天気が良かったといってもまだ冬の寒空の中・・・
そんな事は気にもせず、伸び伸びとお外で遊ぶ子供達を見て、
とってもいいな~☆と思いました。

今は冬だから公園に行っても誰も遊んでいないし、近所に遊び
友達がいない璃桜にとってはこういう所でおもいっきり遊ばせて
あげるのがいいのかも・・・とつくづく思う(-_-;*)
今ちょっと気が早いけど、来年の璃桜の幼稚園入園について悩
んでます。諸事情もあって、2年保育か3年保育か悩むところ。。
でも今日みたいに園の前を通ったりすると、どうしても来年から
入れたい(3年保育)と思ってしまう私。。。

試しに璃桜に今日保育園の前で、「璃桜、お友達と遊びたい?」
「保育園(幼稚園)行きたい?」と聞くと・・・
「あそびた~い!」「いきた~い!」と返事が帰ってきました!
正直嬉しかった!やっぱ3年保育でしょうか!?(笑)
どうしようか悩んでるくらいだったら(幼稚園に)入れちゃえ!
・・・ってのが私の性格なので(;^ω^A 、生活が現状のまままら今
年の秋には願書提出になるかもね?
でも、今希望している幼稚園の見学や話しをきちんと聞いて、家
族にもきちんと相談してから決めないとねヾ(-д-;)

入れるかどうかもわからないのに、私の勝手な?希望が膨らん
だ?今日の買い物の帰りなのでした。。。

|

« 恐怖写真公開!? | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖写真公開!? | トップページ | バレンタイン »