« そういえば・・・ | トップページ | 2年か?3年か? »

2008年2月 3日 (日)

恐怖写真公開!?

Pap_0001_4   
   
←   昨日のお昼に撮った
←   璃桜の恐怖写真ですヾ(*ΦωΦ)ノ



こ・・・怖すぎなんですけどぉ w( ̄Д ̄;)w
璃桜ちゃん顔一体どうしたの?
(゚∇゚ ;) ・・・って?????
実は・・・ね、



単なるイカスミパスタのせいです(≡д≡)
昨日のお昼に璃桜は初めてイカスミパスタを食べました。
しかも、家族全員歯を真っ黒にしながら(笑笑笑)!
璃桜もかなり大うけで、しかも「おいし~☆」と言って、パクパク
と家族の誰よりも食べていました。。。(*´∇`*)

そして今朝!璃桜の排便の時間・・・
またまたビックリ!(゚∇゚ ;)エッ!?
ウンチが黒~~~~~~~い ( ̄Д ̄)ノではないか!
恐るべし!イカスミ!!!
我が家に笑いの嵐と恐怖の渦をみごとにもたらしてくれたイカ
の話題と璃桜の恐怖写真でした(笑)。

|

« そういえば・・・ | トップページ | 2年か?3年か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・・ | トップページ | 2年か?3年か? »