« 2年か?3年か? | トップページ | ☆2歳5ヶ月☆ »

2008年2月15日 (金)

バレンタイン

今年のバレンタインデーのお菓子も・・・手作り☆といきたか
ったとこだけど、諸事情により作れず。。。
市販のチョコで我慢してもらうはずでした。

でも・・・市販のチョコでも充分に喜んでもらえました(゚∇゚ ;)アレッ?

・・・というのも、かずひこくんに関しては、今年は諸事情の為、
何も貰えないと思っていたみたいだったので、かなり喜んでくれ
ました。しかも今年は私だけではなく、璃桜からも☆って事でチョ
コを2種類それぞれ手渡しであげたので、さらにテンションがあが
ったようです(;^ω^A (さらに、「璃桜が選んでレジまで自分で持っ
て行ったんだよ~」と報告したのも効果絶大だったようです。)

そして、喜ぶ男がここにまた一人・・・、
それは、同居しているうちのじいじ
「りおちゃんからもらったチョコなんてもったいなくてしばらく食べ
れないよぉ(*´∇`*)」
と言って、神棚に奉ってくれたみたいです。
璃桜効果はここでもかな~り絶大だったようです(*´∇`*)
恐るべし孫パワー! w( ̄Д ̄;)w

来年は私の手作りお菓子を復活しようかな~と思っていたんだけ
ど、何だか璃桜の手が入ったものでないと、うちの男連中には喜
んでもらえそうにないのでo(-_-;*) 来年は璃桜と一緒に作ろっか
な~と思います。。。

それにしても璃桜のおかげもあって?随分と喜んでもらえたの
で、これはお返し(ホワイトデー)が期待できるな~(*^3^)と密か
に思う私なのでした(*^_^*)

|

« 2年か?3年か? | トップページ | ☆2歳5ヶ月☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じような立場にある「男連中」の一人としましては、妻から貰えれば娘の手を通ってなくても十分嬉しいです。「我慢」なんてとんでもない。
ただし、じいじの気持ちは孫基準のような気がしますねえ。 ウチもそうなんだろうなあ・・

投稿: のぶ | 2008年2月17日 (日) 19時40分

そんなもんなんですかねぇ~gawk
確かに自分も貰えるだけで充分嬉しいとは思います。
『喜んでもらえる』って事もこちらとしては嬉しいので、来年はやっぱり璃桜との合作でいきたいと思いま~すhappy01scissors

投稿: かずひこくん嫁 | 2008年2月24日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年か?3年か? | トップページ | ☆2歳5ヶ月☆ »