« あけましておめでとうございます | トップページ | 成長 »

2008年1月 7日 (月)

赤ちゃん

Pap_0001 年末からの風邪も先週末にようやく
治り、すっかり元気になった璃桜☆
私も一時的に危なかったものの、なん
とか持ちこたえました!(*^3^)
なので、今日は友達の二人目の子供
が産まれたっていうので、さっそく病
院へお見舞いへ行ってきました☆
璃桜は赤ちゃんが大好きなので、「赤ちゃんかわい~☆」と言っ
てとっても嬉しそうでした(゚ー゚☆

このところ私の周りは第二児出産ブームで、ここ1年で第二児を
出産したもしくは出産予定の友達や知り合いが5人ぐらいは居
て、第一子出産もしくは出産予定の人も含めると、おそらく10人
くらい居ます!まさに出産ラッシュ!!

今年頂いた年賀状でも出産しただの出産予定だの報告を見て、
正直うらやましいな~いいな~って思っちゃいました(o^-^o)
ついついうちも~!な~んて思ってしまったりもするんだけど、
うちはもう少ししてから・・・かな?って思っているので、もうしばら
くは赤ちゃんはお預けですね(o^-^o)

それにしても最近は赤ちゃんに会える機会が多くて、なんだか心
が和みます(*´∇`*)璃桜もこんなちっちゃかった時があったんだ
ね。今日はやたら璃桜が大きく!!そして、とってもお姉ちゃんに
見えた1日でした。

また大好きな赤ちゃんに会えるといいね~☆

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 成長 »