« ☆2歳4ヶ月☆ | トップページ | そういえば・・・ »

2008年1月28日 (月)

いとこ家訪問

Cimg6445 先週末は義妹夫婦が家を新築したの
で、遊びに行ってきました!
家は4LDK。リビングは広いし、しかも床暖房!玄関も吹抜けで開放感があり、収納場所も多く、うちのせま~い部屋とは違って新しくてキレイだし、と~っても羨ましいです(゚ー゚☆
マイホーム願望がず~っとなかった私達だけど、さすがに今と
なっては同居っていうのもあるし(-_-;*) 沸沸と願望が出始めて
いるこの頃です~(゚~゚)

璃桜はと言うと・・・初めての場所なので、やっぱり?場所見知
りをしていました。いとこのたいちゃん(大晴君)はまだ3ヶ月だ
というのになんとかソファーでお座りもできるみたいで、頑張っ
て座ってくれました↑(*´∇`*)もう寝返りもしようとしているみた
いで、この前会ってから2週間しか経っていないのにすごい成長
ぶりだな~と思いました。

Cimg6447_2 義妹夫婦から璃桜に新築祝のお返し
で璃桜にお人形をもらいました。
「メルちゃん」と一緒に写真を撮って、
とっても嬉しそうな璃桜←(o^-^o)
でも・・・あの~。。。メルちゃんを裸の
まま放置するのはやめてね~(;^ω^A
(服を脱がせる事は出来ても着せれないだけなんだけど。。。)
でも、一生懸命メルちゃんの髪をとかしてくれていましたよ(゚ー゚☆

またたいちゃん家遊びに行くと思うけど、今度は璃桜も大丈夫か
な~?また広いお部屋で遊ばせてもらおうね~♪

|

« ☆2歳4ヶ月☆ | トップページ | そういえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆2歳4ヶ月☆ | トップページ | そういえば・・・ »