« 中断 その後・・・ | トップページ | ☆2歳3ヶ月☆ »

2007年12月24日 (月)

☆クリスマス☆

今日はクリスマスイブです☆
先週末にクリスマス気分を味わえる事が出来ました。

Cimg6360 じいじばあばから大きなサンタさんの
靴を頂きました☆璃桜も大喜び!!
こんな大きな靴があれば、サンタさん
がプレゼント入れるのにも困らない
ね!靴の中に入っているお菓子は
今日出しておいてあげるね(o^-^o)

その日の夜は、隣町の文化センターまでイルミネーションを見に
行ってきました。

Cimg6369 そこでも、またまた璃桜は大喜び!!
近くまで行って、「ぴかぴかぁ~☆」と
か「きれいねぇ~」とか言っていまし
た。とっても寒かったけど、璃桜は
元気いっぱいに階段を昇り降りして
楽しんでいました(゚ー゚☆

璃桜はサンタさんの事はわかっているみたいだけど、まだクリス
マスの事はあまりよくわかっていないみたいです(*´∇`*)
一応「サンタさん来て欲しい?」って聞くと、「うん」とは言うんです
けどね・・・。
でも、クリスマスツリー等の飾り付けやイルミネーションは好きみ
たいなので、やっぱり女の子なのかな~って思いました。

来年は「サンタさんに〇〇お願いするんだ~☆」とか言ってたり
するのかな(*´∇`*)
とりあえず今年は少しだけでもクリスマス気分を味わえてもらっ
てよかったかな~と思っている私なのでした(゚ー゚☆

Merry X'mas~♪

|

« 中断 その後・・・ | トップページ | ☆2歳3ヶ月☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中断 その後・・・ | トップページ | ☆2歳3ヶ月☆ »