« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | ☆2歳2ヶ月☆ »

2007年11月21日 (水)

結婚記念日

今日はかずひこくんと私の結婚記念日です☆

籍を入れたのは11月1日だから、私がかずひこくんの姓になっ
てからは、もう5年と半月以上経つけど、挙式はまさに5年前の
今日!そして、14:00からの挙式だったからまさにこれからっ
て時!だったんですね。

私達は、グアムで親族のみで挙式をしました。
旅行の日程は3泊4日で、2日目に挙式したので、その日の夜
は、レストランでディナーパーティーをしたものの、それ以外の時
間は、それぞれ思い思いの時間をグアムで満喫しました。
お互いの家族の親睦も出来たし、両親は両家とも初めての海外
だったので、親孝行も出来たようなカンジでした。自分達も親族
だけの挙式だったのでのんびりできたし、ちょっとした新婚旅行
気分も味わえて、とってもいい海外挙式旅行になったと思います。

今思うと、あの時が一番自分にとって幸せの絶頂だったような気
がします。もちろん璃桜が生まれれきてくれた時も最高に幸せだ
ったけど、本当に「私って幸せだ」と心から思えたのはあのグアム
での瞬間だったのかもしれない。
でも、若干形は変わったかもしれないが、今も幸せなのには変わ
りない。よき理解者であるよき夫と、またとない存在の子供にも
恵まれて、特に大きな病気もなく、衣食住不自由ない生活を送る
事が出来ている。
結婚をした事で大きく生活も変化したが、結婚をしなければ、きっ
と璃桜にも会えてはおらず、親として成長する事もなかっただろう
し、様々な困難もあったが、それを乗り切れるだけのゆとりも、
根性も、おそらく結婚していなければなかったような気がする。
かずひこくんにもずいぶん支えられ、また時には私が支えなが
ら、こうやって年月を重ねてきた。

これからもこうやって年月を重ねていくのだと思うが、お互いに
感謝といたわりの気持ちを常に忘れずにいたいと思う。
5年経ったけど、まだ5年・・・。これから先もずっと一緒にいるの
だから、5年前のグアムの時のような気持ちをいつまでも忘れな
いようにしていきたいものです。

かずひこくんへ・・・
いつもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします(゚ー゚☆

|

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | ☆2歳2ヶ月☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | ☆2歳2ヶ月☆ »