« 母 | トップページ | ばあばの存在 »

2007年10月15日 (月)

いとこ誕生!

Cimg6150 先週10日の18:15に璃桜のいとこ
が無事生まれました!

元気な男の子で、名前は『大晴』と書
いて「たいせい」君です☆

先週末に病院へ会いに行ってきました。
璃桜も「あかちゃんあかちゃん☆」と言って大喜び!
私が璃桜を出産したのと同じ病院で生まれたので、すごく
懐かしかったなぁ・・・。
璃桜もこんなに小さくて細かったんだ~としみじみ思いました。

でも・・・璃桜とちがって大晴君はと~っても静か(*´∇`*)
起きている間もじ~っと私達と見てくれていました(o^-^o)
璃桜の時は、病院にいる間は、寝ているか大泣きしているか
のどっちかっていうくらい泣きっぱなしのイメージだったので
(今思えば璃桜には3時間おきの授乳ではもの足りなかった
みたいでお腹がすいて泣いていただけ・・・ヾ(-д-;))
あたふたしていた私とは違って、旦那さんと仲良くまったりして
いた義妹がうらやましく思えました(*´∇`*)
でも、実際は結構お世話で精一杯で大変なんだろうけどね・・・。

今日義妹と大晴君が退院して実家へ帰ってくるんだけど、夜の
授乳とかしばらく大変なんだろうね~。
きっと寝不足の日々が続くと思うけど・・・義妹よ、頑張ってくだ
され~(゚ー゚☆

|

« 母 | トップページ | ばあばの存在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母 | トップページ | ばあばの存在 »