« トイトレ その後・・・ | トップページ | この夏の最後に »

2007年9月 7日 (金)

自転車に乗って!

Cimg6029 我が家から愛車が居なくなったの
を きっかけに、私と璃桜の自転車
生活がスタートしました!

幼児用補助イスもセットし、ヘルメッ
トも買い、璃桜をさっそく乗せて近く
の100円ショップまでおでかけしました(●´ω`●)ゞ

実際に璃桜を乗せて走ってみるまで自転車をこげるかどうか
正直自信なかったんだけど・・・意外と10キロの子供を後ろに
乗せていても、「え~ちゃんと璃桜乗ってる?」っていうくらい
軽くて、軽快に乗れちゃいました(*^3^)
さすがにうちの自転車は電動ではないので坂はきびしかった
けど、なかなか自転車は風を斬って走っているようなカンジで
ホント快適でした☆

雨の日とかは確かに厳しいと思うのでそういう時はやっぱり
車の方がいいんだろうけど、そうでなければ私の運動不足
解消にもなるし、今は車のガソリン代もばかにならないくらい
高いから、自転車もなかなかいいよね~(o^-^o)
車で走っているだけでは発見できないものも発見出来たり、
外の空気や自然に触れる事が出来るのも璃桜にとってもいい
ような気がします。

今日は近くにお買い物に行っただけだったけど、また公園
とかにも行けたらいいな~(*´∇`*)

|

« トイトレ その後・・・ | トップページ | この夏の最後に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遠いけど、うちにもおいでよ。
ダンナ様はジョギングで。

投稿: のぶ | 2007年9月11日 (火) 03時01分

ありがとうございます。
でもかなり遠いので、私の体力では無理かもね。。。

投稿: かずひこくん嫁 | 2007年9月12日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイトレ その後・・・ | トップページ | この夏の最後に »