« トイトレ その後② | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 2th »

2007年9月25日 (火)

☆誕生日パーティー☆

先週末に、rioのBirthdayPartyを行いました☆

rioが1歳の時のBirthdayPartyは家族3人だけでひっそり
と行ったのですが、今回はどういう訳か?じいじばあばと妹夫
妻と一緒にお祝いする事になり、賑やかなPartyとなりました。

Cimg6100 昨年は仕事で忙しくて作ってあげられ
なかったBirthdayケーキ・・・。
今年は作ってあげる事ができました。
rioが大好きなアンパンマンのケー
キです(゚ー゚☆
とっても嬉しそうにしてくれました!

ろうそくの火を吹き消してお祝いしました。1本は私が消してあ
げて、2本目はなんとかrioの力で消してくれました!
お寿司やばあばが作ってくれたサラダや私が作ったからあげ
そしてケーキetc…。みんなで美味しくいただいて、最後に記念
写真を撮って楽しく過ごしました。妹夫妻からも、とっても可愛い
スカートを頂きました。感謝感謝です。

Cimg6124 じいじばあばには、アンパンマンの三
輪車を買ってもらいました(*^3^)
rioはものすごく興奮して、早速乗っ
て喜んでいました!
←この写真では無表情ですが(;^ω^A
まだこげないようなので、かじとりで押してあげると、とっても嬉しそうでした!

Cimg6126 最後に私達からは、rioに『バースデ
ーカード絵本』をプレセントしてあげま
した。今月の【こどもチャレンジぷち】
に同封されていたもので、少しだけ手
を加えてあげて渡しました。

Cimg6130 rioが自分でケーキを作れるページ
があるので、シールでケーキを作って
もらいました。←なんとまあ…斬新な
!?デザイン(;´▽`A``
大人だったら絶対こんな風には貼ら
ないと思うので、やっぱり子供はある
意味すごいと思いました。

豪華なBirthdayPartyはしてあげられないけど、こんな風に愛情
たっぷりのお祝いを、これからも毎年してあげたいなと思う私なの
でした。

|

« トイトレ その後② | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 2th »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイトレ その後② | トップページ | Happy Birthday Dear Rio 2th »