« 璃桜の食 その後・・・ | トップページ | 更新しない間に・・・ »

2007年8月21日 (火)

お盆の思い出・・・

今年のお盆は今までで一番『お盆らしいお盆』を過ごした。

毎年恒例となっている?赤福氷を伊勢へ食べに行ったり、
おばあちゃんに会いに行ったり、親戚の家でバーベQを
したり、じいじばあばと花火をしたり、地元のお祭りに行っ
たり、お墓参りに行ったり…。

Cimg5963今年は璃桜も赤福氷を食べました。
昨年はただ見てにっこりとしている
だけだったのに(*´∇`*)
ずいぶんと成長しました!
(それにしても前髪短いなぁ
(;^ω^A切りすぎたか!?)
 
Cimg5969_3そして『冷やし伊勢うどん』もちゃっ
かり堪能していた璃桜。
冷やしの伊勢うどんなんて初めて
食べたけどなかなか美味でござい
ました☆

1_2こういうお盆を過ごすのもなかなか
いいものだと思いました。

そして新たなる発見!璃桜は動物が
結構好きみたい(o^-^o)
親戚家の愛犬に舐められても全然
平気!むしろ喜んで笑っていた(゚ー゚☆
お祭り会場にいたひよこも自ら手で
つかんでいました。


今年のお盆は結構忙しかったけど、たくさんの思い出が
出来てよかったね(゚ー゚☆
また来年もこういうお盆が過ごせたらいいな~(o^-^o)

|

« 璃桜の食 その後・・・ | トップページ | 更新しない間に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 璃桜の食 その後・・・ | トップページ | 更新しない間に・・・ »