« 妹の結婚式<PART2> | トップページ | おいらの誕生日(モレラ岐阜へ) »

2006年6月11日 (日)

妹の結婚式<PART3>

Cimg4449祝!!6月2日(金)
つかまり立ち達成です!!





このような素晴らしい出来事が起こったというのに、達成から約1週間書けずにいました。 これも、おいらの更新頻度が鈍化しているせいですねo(-_-;*)

イタリアンを食した後、車で旅館へ移動。夕食まで時間があるということで、部屋で璃桜とたわむれていた時の事でした。つかまり立ちに丁度よさそうな出窓?だったので試してみたら見事成功!!5秒くらいなら不安定ながらも立てるみたいです。前は、足がフニャフニャして到底無理だったのにね(*^_^*)

それにしても妻の誕生日には「ハイハイ前進」、妹の結婚式には「つかまり立ち」と記念日に何かを達成する璃桜ちゃん・・・。おいらの誕生日は6月14日・・・、楽しみですね(゚ー゚☆

|

« 妹の結婚式<PART2> | トップページ | おいらの誕生日(モレラ岐阜へ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、やるじゃない。
6/14には歩くしかないですね。又はジャンプするとか?
そういや、ウチの娘もGW中に初めて立ったので、生後同じくらいですね。ただ、その時点でウチのはハイハイできませんでしたけど。

投稿: のぶ | 2006年6月13日 (火) 00時40分

>のぶさん
誕生日サプライズは起こりませんでした(≡д≡) 歩く、飛ぶは難度が高いのでまだまだですね。でも歩いた時の親の感動ってものすごいものでしょうね。今から楽しみです。

投稿: かずひこくん | 2006年6月16日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29240/2177523

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の結婚式<PART3>:

« 妹の結婚式<PART2> | トップページ | おいらの誕生日(モレラ岐阜へ) »