« 手作りとベビーフード | トップページ | 妹の結婚式<PART2> »

2006年6月 5日 (月)

妹の結婚式<PART1>

6月2日(金)、妹の結婚式がホテルのチャペルで挙行された。新郎新婦の強い希望で出席者は親族限定のこじんまりとした形式です。
天気は今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、皆の願いが叶ったのか?何とか1日持ちこたえました。

Cimg4387この日ばかりはおいらの知っている妹ではなかった。無邪気に遊んだあの頃・・・、懐かしい思い出が蘇ります。美しく、大人になった妹、頼もしい妹がそこにはいました。

それにしても、かなり緊張してましたね。

チャペルでの結婚式はシンプルでしたが、2人が永遠の愛を誓い無事終了しました。

続きはまた後日・・・。

|

« 手作りとベビーフード | トップページ | 妹の結婚式<PART2> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29240/2093105

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の結婚式<PART1>:

« 手作りとベビーフード | トップページ | 妹の結婚式<PART2> »