« 妹の結婚式<PART1> | トップページ | 妹の結婚式<PART3> »

2006年6月 9日 (金)

妹の結婚式<PART2>

前回に引き続き結婚式の話題です。
式が終わり、お昼はホテルのイタリアンレストランにてウエディングメニューをいただきました。

まぁ、何を隠そう?ワクワクなおいらです・・・。

Cimg4435Cimg4436 

左:活鮑と旬魚のカルパッチョ、キャビア添え
右:サザエのグラタン

前半から、かなり満足です(*´∇`*)サザエなんてそのまま?でも美味しいのにグラタンにするなんて誰が思いついたんだろうね?でも、これがマジウマ~(゚~゚)

Cimg4439_2Cimg4440 

左:活伊勢海老のロースト、レモン風味
右:松阪牛ロースのタリアータ、ルッコラのフルーツトマト

この2品は文句なし。おいらの味覚にジャストミート(意味不明)でしたよ(゚ー゚☆理屈抜きにうまい、うまい、うまい!!この世にこんなに美味くてオシャレな料理があったとは?と手放しで感動してしまったおいらでした。

でも、右の写真は失敗ですね(笑)肝心の松阪牛が見えない・・・。

それでは次回、宿泊先の旅館編と続く!!

|

« 妹の結婚式<PART1> | トップページ | 妹の結婚式<PART3> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29240/2147004

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の結婚式<PART2>:

« 妹の結婚式<PART1> | トップページ | 妹の結婚式<PART3> »