« モレラ岐阜 | トップページ | ごきげん&発疹 »

2006年5月 9日 (火)

コックス・ライトオン・コムサ

今日は仕事がお休みだったので、家族3人で近所のイオンへお出かけ( ´o`)本日のミッション?は「おいらが着る安くてカジュアルな服を買いなさい」である。カジュアルといえば「コックス」や「ライトオン」や「コムサ」ですよね。

で、久しぶりにカジュアル服を真剣な眼差しで眺めていた訳だがどうしても違う所に目がいってしまうのである。その目の先は・・・

ベビー服・・・。

いままで、「コムサ」にベビー服があるのは知っていたけど、「コックス」や「ライトオン」にベビー服があるとは知らなかった。しかもなかなオシャレな服が揃っている。しかも安い!!今日は何も買わなかったけど、これから使えそうな感じでした。

で、本日のミッションは???

おいらの優柔不断な性格により先送りとなりましたとさ(≡д≡)

|

« モレラ岐阜 | トップページ | ごきげん&発疹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。分かります。分かります。
子供服やら、おもちゃやら。買ってあげたくなりますよね。
店側の思惑にまんまとはまります。

投稿: のぶ | 2006年5月10日 (水) 23時13分

>のぶさん
買ってあげたいものだらけで困ります。見なければ買わなくても良いんですけどね(*^3^)
赤ちゃんグッズは特にメーカーと店の思惑にひかかりそうないらないものが多いですねぇ。

投稿: かずひこくん | 2006年5月11日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29240/1739292

この記事へのトラックバック一覧です: コックス・ライトオン・コムサ:

« モレラ岐阜 | トップページ | ごきげん&発疹 »