« ニトリで購入(ABCマット) | トップページ | 璃桜の桜 »

2006年4月 3日 (月)

ニトリで購入(低反発チップまくら)

Cimg3822夢の低反発まくら999円也!!前回訪問時は売り切れで苦汁をなめたが、今回は無事購入できました。

でも、やはり人気があるのか?かなり広い展示スペースにポツポツあるのみでした。

これからのおいらの安眠をキミに託すよ(∪。∪)。。。zzzZ

それにしても前のまくらは3年間よく頑張りました!!ひどいよだれ汚れでしたので、泣く泣く?ごみ捨て場に捨てちゃいましたとさ。

|

« ニトリで購入(ABCマット) | トップページ | 璃桜の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29240/1269455

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリで購入(低反発チップまくら):

« ニトリで購入(ABCマット) | トップページ | 璃桜の桜 »