« 寝返りの練習、復活!!そしてトリノへ | トップページ | 大黒摩季「胡蝶の夢」 »

2006年2月27日 (月)

音波電動歯ブラシ

Cimg3373 親がものすごくシツコクお薦めするので「音波電動歯ブラシ」を買っちゃいました。4400円也。親いわく、「音波がミソなのよ!歯が真っ白になるよ!!」との事。本当か?真相はいかに?

ブログもはじめたことだし、歯が真っ白になる過程を追ってみることにした。現在のおいらの歯はこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

・・・、写真撮りましたけどとても掲載できるような代物ではございませんでした。デジカメのプレビューで見るたび「気持ち悪い」のなんのって。あまりの汚さに驚愕してしまいました。

音波歯ブラシの感想は、初めはこそばい感じで、長く続かないかも?って思いましたが慣れれば特に違和感無く使えます。おまけに電動の割に軽いので、手首が楽チンですね。小刻みにブラッシングできるので歯ぐきにもよさそうです。何よりも、歯がキレイになりそうです(゚ー゚☆

キレイな白い歯になったら写真掲載しますね♪

OMRON 音波式電動歯ブラシ シュシュマイクロビブラート フレッシュブルー HT-B401-A Kitchen OMRON 音波式電動歯ブラシ シュシュマイクロビブラート フレッシュブルー HT-B401-A

販売元:オムロン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 寝返りの練習、復活!!そしてトリノへ | トップページ | 大黒摩季「胡蝶の夢」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29240/866189

この記事へのトラックバック一覧です: 音波電動歯ブラシ:

« 寝返りの練習、復活!!そしてトリノへ | トップページ | 大黒摩季「胡蝶の夢」 »