« 長崎 太陽卵玉子 | トップページ | 続・風邪 »

2006年2月20日 (月)

風邪

おいらの「お薬手帳」を眺めると、平成15年から毎年2月か3月に病院でお薬を処方されている。つまり、毎年冬に風邪ヒイテルワケデスネ・・・。

 

璃桜もいるし今年こそはって事で、12月だったかな?インフルエンザの予防接種をうけ、「イソジン」でうがいをするようにしていました。ところが

・・・

先週の日曜においらが発病。最高38.5度なり。その後熱は下がりセキとのどの痛みが現在まで続く・・・。

今週の日曜妻が発病。最高39.6度なり。妻は救急外来を受診しました。

 

本日、2人そろって内科を受診しました。診断結果は「風邪」って事でした。にしても、璃桜は病院の待合につれて行くわけにも行かず・・・。病院に事情を説明し片方づつうまいこと受診することができました。

 

で、璃桜の授乳も薬の関係でストップ状態です。何とかミルクを飲んでくれているのでひと安心ですがo(-_-;*)

 

全国のみなさま、風邪にはお気をつけください!!

ってココで訴えてもそんなに閲覧者がいるわけでもないが・・・。

|

« 長崎 太陽卵玉子 | トップページ | 続・風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29240/776220

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 長崎 太陽卵玉子 | トップページ | 続・風邪 »