« 彩華ラーメン | トップページ | あれ?雪は? »

2006年1月20日 (金)

りおとふたりきりで

今日はおいらの仕事が休みだった。最近の休みといえば、おいらと妻とりおの3人で穏やかな1日を過ごすのが日課であった。ところが今日は妻が美容院に行く日。妻が美容院に行くとなればいつも6時間はかかる。おいおい・・・。りおはどうすんだ?おっぱいは?

今までおっぱいオンリーだったため、ミルクを飲むか心配だった。前日に1回だけミルクの予行練習はしたものの、やはり不安・不安・不安。 

で、妻が出かけて3時間は問題なく乗り越え・・・。

Cimg2947

ぬ?これはもしや?お腹がすいた泣き顔だな?

写真撮ってる場合じゃねぇな・・・。

  

・・・。予行練習の時は美味しそうにミルクを飲んでいたのに、今日はなんだかまずそうに飲んでた。途中、何度も泣いてた。。。おいらも泣きそうになった。。。

Cimg2950 約30分後、山を越えた。

 

 

その後は、特に問題もなく時は静かに過ぎ去ったが、やはり妻が居ないのは不安である。これからも妻の外出はあるだろうから、日頃から育児に積極的に関わっていきたいと思うのでした。

|

« 彩華ラーメン | トップページ | あれ?雪は? »

育児」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。無理せず適度に頑張って下さい。
ところで、私が思うに奥様は美容院とたばかって、ホントは彩華ラーメン食べにいってるんじゃないですか?
私は光歩と6時間ふたりきりにされたら、私が泣きます。

投稿: のぶ | 2006年1月21日 (土) 01時40分

>のぶさん
コメントありがとうございます。確かに彩華ラーメンまで往復で6時間ですね。時間的にぴったりです。そうだったのか、ラーメン食べに・・・。しばらく伸ばしっぱなしにしていた髪を切れて妻は満足しておりました。

投稿: かずひこくん | 2006年1月21日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29240/427015

この記事へのトラックバック一覧です: りおとふたりきりで:

« 彩華ラーメン | トップページ | あれ?雪は? »